せんの花 | 日記 | に…2ヶ月も空いてしまった!。

すべて手作りの家庭料理でお・も・て・な・し♪

Top >  日記 > に…2ヶ月も空いてしまった!。

せんの花 の日記

に…2ヶ月も空いてしまった!。

2017.09.24

皆さま、大変ご無沙汰しておりまーすm(._.)m
最後にブログ更新してから…
に、に、、、ににに2ヶ月ー!も空いている!
じーつーはー!!!
夏の間はせんの花、もちろんお店はやっているのですが。
ブログはお休みなんですよぉ〜♪
…なーーーんて事実はなく!!!(笑)
ただ単に、更新おさぼり!?いや、素で忘れていました!!!
ご心配なーく!!!
元気にちゃーんと営業しておりまーすっ♪

そんなこんなで。
すっかり秋めいてきましたね!
夜はアウターにお世話にならなくては寒ーっ!
明け方とか普通に寒いです、はい。
今年の夏は短かったなぁ…

そして毎年言ってるはず。
「去年の今頃、何着てた!?」
…着る服がありましぇーん。

さて!
秋分の日の今夜は中学校のサッカー部のぱいせん達OB定例会!
が、しかーし!
そこにwith〝OG〟!
しかーも!
2人っ♪
いいですよねぇ、こういうメンズ集団の中の女性(^^)
華ですよ、華っ!
幾つになっても華は華っ♪

昔話でも、近況報告でも盛り上がれる仲間、友達っていいですね♪
また次回の定例会でのご利用、お待ちしておりまーす!!!

昼と夜の寒暖差や、気圧の変動で体調崩される方も多いこの季節!
パワーチャージは是非
「せんの花」へ(^^)
皆さまのご来店、パワー全開でお待ちしておりますっ!

に…2ヶ月も空いてしまった!。

日記一覧へ戻る

【PR】  ケージレスホテル ペットシッター ノン  岡崎市 体質改善・症状改善の応援 池上整体院  株式会社エル 神戸福祉工務店  じてんしゃ屋KEN-chan  クオラ整骨はり灸院