せんの花 | 日記 | 100パーセント!。

すべて手作りの家庭料理でお・も・て・な・し♪

Top >  日記 > 100パーセント!。

せんの花 の日記

100パーセント!。

2017.10.05

久しぶりのほぼ連続更新!
昨夜は中秋の名月、お月見でしたねー!
皆さん、お月様見ましたかー!?
お団子食べましたかー?
せんの花ママは、ちょこちょこお外チェックして…
雲の隙間から、綺麗なお月様見ることができましたよー!

もうすっかり、夜のお外はさっむいですねー!
皆さま、体調、崩してないですか?
夜のお出かけはアウター忘れずに!

さて、せんの花の看板がリニューアル!
「あきら100%」にも負けず劣らず「秋100%」丸出し〜!の
秋モードver.に(*´˘`*)
かわいいでしょ?

食欲の秋!
食欲も100%丸出しにお腹ぺっこぺこで!
せんの花、元気100パー…いや、元気は150%で皆様のご来店お待ちしておりまーす♪

100パーセント!。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン桐生     PAL パル  YEBISU 本郷店  筆耕事務所・かきかた書道教室 墨彩工房  Lily-bell リリーベル