せんの花 | 日記 | Happy Hallowe-----en♪。

すべて手作りの家庭料理でお・も・て・な・し♪

Top >  日記 > Happy Hallowe-----en♪。

せんの花 の日記

Happy Hallowe-----en♪。

2017.10.31

寒っ!!!
めっちゃ寒いっ!!!
今日は宇都宮で初霜!?とかニュースで言っていました!
そりゃ寒いはずだよーっ!
だって、明日から11月だし!
…ぇえーーーーーっ!!!
去年の年末にさぼった大掃除もまだやってないのに、またもう年末!?(笑)
今年こそ…やらなきゃ…大掃除…

そんな寒い夜!
皆さまいかがお過ごしですか!?

きょ・う・は!
そう!
ハロウィーンっ♪
…ハロウィンって、何の日かよく知りませんが!笑
とにかくお酒が楽しく飲めればよーし(^^)
そんな今日は、せんの花では!!!
宇都宮では「欽ちゃんの仮装大賞ーっ!」より有名な「せんの花仮装大会ーっ!」開催っ♪
(※↑宇都宮では…とありますが、個人差がございます。)
たまにはいいでしょ、こんなのも!

悪魔より怖い小悪魔、本物よりかわいいミニオン♪、どー見ても怪しいアラブの石油王!などなーど!
楽しかったぁ!

…明日この格好で街中歩いてたら完全に怪しいですからね!
仮装やるなら今日中ね!(笑)
来年も開催しますよぉー!(多分!(笑))

明日から11月!!!
気分を新たに皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!
アウターを忘れずに暖かい格好でいらしてくださいね!
店内温めーて待ってまーす!

Happy Hallowe-----en♪。

日記一覧へ戻る

【PR】  合同会社サンサンキ  石垣島のシュノーケル専門店 さんご礁の海から  Llano Hair ラノヘアー                    理容室・美容室 ファミリーサロン シャイン  茨木市 高槻市韓国語教室:しろくま韓国語教室